

スポンサー画面になってた・3・)

どもー




ようやく自由な時間ができました!





ちょろsことあきなづきです(´ω`*)モキュ





最近はデミでYDかフレとネスト消化。
今週は暇なのでデイリーとかちらほら。


2月すぎたら☆さんがちょっとできる系?
その前に国試受かりますようにですなw





んでまぁデイリーの称号が欲しいんだが…
ぶっちゃけ

めんどい(




最近は寒い&めんどいでほとんど稼働してなかったわけなのです(´ω`;)


あ、でもパズドラはちらほらやってるお(


SFもこないだ久々にやったら
弾があたりませんでした(
クラン戦すまんですたい。。。


YDも足引っ張らんように練習せななぁ
ゴーレムさんは見ましたが白黒ですた。
はい、もうちょい頑張ります・・・



とまぁこんなとこでSSはありません!!

そいではまたノシ

YD実装・3・)!

どもー






最近疲れ気味でダウンなうです・・・





ゆきちょろいどこと、ちょろsです(´ω`*)モキュ







YDついに実装されましたね!
そんでもって先日韓国がクリアしたとか。
報酬リングと逆鱗とかわけわかめ・3・




そう印章!
毎日配布かと思いきや・・・
まぁ土日だけでももらえるんでマシですかね・3・`



とりま行ってみたところ、
1Rはさくっと初見でOKと。

その後
さそり
マンティコア
ワーム


3種類いってみましたが、ワームが理解すれば結構いけそうな感じです。
サソリは他Pが結構いってるし、マンティコアは…ウン



動画も撮ってたのですが
合間合間に


らが「これやってる最中にまんぷくセットきちゃうんだけど」
ぽまこ「自分のためのはいどれーい」


と、なぜか年長2人組の音声が入っていたためあげることができません!()


でもやっぱ気になったの
かめ2こんなとこにイベントカットシーンとかわかんねーよ!!




さてさて、デミの見解としては


①メカダック使えにゃい。
※一撃が重すぎてスキル打つ前に惨殺される割合が多い
※ひっかかる場所が今まで以上にあるのでまともについてこない

→なのでEXくるまで前提止めでいいかな。



②火力よりもHP優先したほうがよさげ。
※ワームのストンプ系及び物理攻撃が重いのですぐアルフ死ぬ。

→理想HP400↑ 今の350だとワームのストンプ1回でアルフ死亡。



③ワックスは大事に!
※吸引類が多いのでそこでひけたらベスト!攻撃の合間にもひけたらナイス!

→吸引には間に合うようにワックスは攻撃の合間にも引く。
飛ばされる系が多いのでそうすると回復にしろ攻撃にしろ仲間が早くいける。

↑あ、でもこれはどこのネストでも一緒ですよね(´ω`*)モキュ



④【エアブーム】【フラッシュグレネード】あると超楽。
※ジャンプして回避できることが意外と多い。通常よりもあわせやすくなる。
※ディレイした時すぐ復帰することができるので対処しやすい。

→スキル振りに余裕があればの話です。ガチガチタワーとかにするならフラグレはとれないなぁ。



⑤命大事に!サポ重視!
※SSならともかく個人的に攻撃できる大技が少なし。
※死んだらダメトラなくなるお(当たり前。

→味方の位置から遠ざからず、クレにいつでもワックスひける感じがいいのかな。
ついでにクールごとにチェンソきっちりのピンポンきっちり。ビックメカボンバーは隙が多いから余裕があれば。



⑥ケミカルはアバターの時に間に合うと良い感じ。
※タゲは結局パラ、アバター時に位置固定できる利点。
※YDふらふらする敵が多すぎ!

→位置固定時がやっぱりぶっぱしやすくなるのでそのクールには間に合うようにケミカルをうつようにしてるかな。


⑦ダメトラはリコールしてからのが無難
※マップが広いし、転ばされてる率が多し。要再確認。

→大技とかでダメトラなしとか泣けてくるので、自分の位置で範囲を作ってリコールしたほうが無難。
ただやっぱアルフくん頭よくないから難しいお・・・。




とまぁ
個人的な意見ですがこんな印象。
ギアマスなのでサポ前提になりますがSSだと攻撃をもっと増やせるかな。

まだまだ未熟だけどがんばるんば!




野良とかもいってみようかと思いつつ。
楽しくみんなでがんばりまっしょい!(´ω`*)モキュ

雪が積もって凍ってすべる

どもー



暗いところがいいと城内へつれてかれました



あきなづきこと、ちょろsです(´ω`*)モキュ



まぃにーさんのプロフがころころ変わるので
こなたん「俺もやりたい」
と謎の依頼と共に1,2時間かかりましたorz


自分でブログかけやああああああああああ







とまぁ、最近ドラネスやることといったら

ジョウくんといっしょ1
デイリーエンドレス




それもこれも


YD実装

2Rでこんな具合・・・



日本は12/19確定ですが。

硬い!
全体火力がどうなのかわかりませんが
一番気になったのはFUが1確で死亡・・・




これは今装備ではあかんと


FUはとりあえず支援型として
HPと硬さ優先であげていこうかな
ということで

フォースミラーの技巧をつくりますた(´ω`*)モキュ
※正確にはこすもんと欲しいやつ交換したという(





悩みどころはゆきちょ・・
今のステはこんな感じ。
ゆきちょ
こっから

攻撃型とするならば、
紋章OPを体力にしている部分を全部【敏捷】へ
究極を60エピへ




支援型にするならば
紋章をビックメカボンバーを【ダメトラ】へ
紋章OPを体力へ
腕アバをレアへ
エアガイツ平均+9↑へ
胴を+12へ

予備としてエアガイツシンブル+10(疾風)作成



・・・
おい支援型!
金かかんぞ!!!!



GDHCのときもそうだったのですが
やはり最初は支援型で行くべきかとは思っております・・・

思ってるけどね!!


金いくらあっても足りないネ(´ω`*)モキュ


とりあえずせこせこと
ネスト誘われたらいってー
デイリーいってー

がんばりまっする(´ω`*)モキュ


そいではでは!

風邪は死ぬらしい

どもー





殺しても死ななそうだけど死にかけた





あきなづきこと、ちょろsです(´ω`*)モキュ



実はここ数日熱下がらなくておやすみを頂いたので



ネスト消化とSFやってました!!
てへぺろ☆(ゝω・)vキャピ


こなたんさんとまぃにーさんのPに突入したり
野良Pをあさりんぐしたり
デスマの初心者狩りにくっついてったり
訓練K部屋でこっそり練習したり


まぁまぁ!ちゃんと安静にしてます!!




とりま
12/5 韓国YD実装?
12/20 物理カーリー?

ってな感じですね!


詳しくはこすもんブログへ
↑クリック(´ω`*)モキュ


どうやらまた男性職が追加されるようで・・・
メガネだんすぃーを超期待してます!!

なんつーか銀さん的なあれ!
まだお
こんな感じで運営よろ(´ω`*)モキュ

まぁこんなんドラネスいたら
どっきどきがとまらないわな!



どきどきと言えば
究極
ついにやっちまいました!!!
初60紋章初2OP!!!!

即金が欲しかったのでやすーめの45kで即完売!



なんで即金?


そろそろ装備も整えないとなぁ~ということで
(装備作るの好きだkらじゃないよ!ウン)


以下やっちまいました(´ω`*)モキュ

【ゆきちょ用】
・エアガイツ頭+8
※2個破壊後
・エアガイツタイツ+8
・エアガイツカフス+8
・エアガイツペコス+8
※2個破壊後


【ちょろs用】
・トライバル頭+8
※3個破壊後
・トライバルローブ+8
・トライバルタイツ+8
・トライバルガード+8
※2個破壊後
・トライバルハイヒール+8
※2個破壊後


【あきなづき用】
ring.jpg

そう、あきなづきさんえらいかかった・・・

他の装備はいっても5.6回でコードついたのに
技巧リング張替え51回

CT確保できないって金かかるのね(ぇ

GDLリングはなんもついてないのを憐憫交換で
消滅1個
上級ダイヤ2個
でつきました(´ω`*)ラッキ



まぁシュパン買ってないのがでかかったのか
こんだけやっちまっても

かかった金額3、4万くらいかなぁ。
その間にネストでいろいろでて売れたのも幸いだったし
久々に運がよかったです!

コード以外ね!!!!


あとはもうちょい整えて
そろそろOP付き紋章かなぁー

まぁそんなわけで!
マダ○実装期待しつつノシ

コーヒーと共にブレイク!!ハート!

どもー





超暇そうと言われますが実はぎりぎり生きてます






あきなづきこと、ちょろsです(´ω`*)モキュ



まぁリアル忙しいからゲーム減らせばいいんですけどねw
ウン
ムリゲー!




とま
カーリーPVP弱体ようやくきますね!
詳細はこすもんブログで
↑クリック(´ω`*)


全体的に鬼仕様だったのがちょっとはマシになったかな
パペット50%になってもぼこられるのは変わらないですけどね!!!



まあ最近3:3くらいしかやってないので(消化の為)
来年くらいになったらまた頑張りたいなぁ・・




そんでもって!
ぎるど
きました!ついに[敬礼]えも!


最初の感想


J・ゆきちょ「え?」
なるしすと
とまぁこんな感じで待ちに待ったはずなのにちょっと残念感()


とりあえず・・・
敬礼じゃないよね!・3・

※ちなみにこのSS取るため10回は敬礼し、結局ジョウさんに送って貰ったという・・・




最近SF2も熱いです!
お邪魔してるクランに人いっぱい(´ω`*)モキュ
クラン戦もやらせてもらって楽しめてます。


え?


相変わらず足ひっぱってますYO!おほほ
1週間に1回いい働きをするちょろsってことで(

とりま!そのへんはまた今度

そいではでは!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
